見出し画像

八重桜が満開です🌸

noteを始めて3日目!
韓国語の勉強再開して3日目!
珍しく続いていますw
これもコロナのおかげです😃

今日でお仕事がお休みになり自宅待機になって7日目になりました。
6日間1歩も外に出ていなかった私は今日は久しぶりに外に出て散歩してきました。
あまりにも天気が良くて1時間半ぐらい散歩してました🐥

また横だけど気にしない。
お花に癒されたなー🌷🌸🌺🌻

では今日も本日の韓国語の勉強のまとめー😊
今日は語尾を丁寧な形で統一して今日あったことを日記にしてみます。
動詞の活用が曖昧なので、動詞をほぼ使ってません(笑)

4월 15일 수요일

오늘은 집 근처를 산책했습니다.
꽃이 많이 있습니다🌷
저는 그저께부터 한국어의 공부를 시작했습니다.
매일 집에서 한 면에서 공부 합니다.
저에게 시간이 많이 있습니다.
내일도 한국어의 공주를 합니다😊

今日はここまで!
自分の気持ちを表現するのってめちゃくちゃ難しい!
たったの6行打つのに1時間ぐらいかかった😵
間違ってるところあるかもしれません...

明日はもう少しパワーアップしたいと思います!

今日はお花から元気をもらったので写真もたくさん載せておきます🌷🌸🌺🌻

では、また明日ー🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?