見出し画像

映画「今日から俺は!!劇場版」

ネタバレはたぶんないです🎦

自粛が明けてからだいぶ経ちますが...
だいぶnoteもサボってしまいました😅
かなり久しぶりの投稿です。

先日、2月以来の映画館に映画を見に行ってきました。
7月に自宅から近い場所に新しいシネコンが出来まして映画館大好きな私にはどうしても行きたい場所でした...がなかなか状況も状況なので簡単には行けず😅
世間の状況とは裏腹に新しい映画がどんどん公開されていくのでいてもたっても居られなくなってしまいました😅😅😅

それほど映画館という場所で映画を観ることが好きなんです🥰

映画館に行くのはもちろん1人🎦

手にはポップコーンとドリンク(コーヒーか烏龍茶)
食べながら観るのは賛否両論あるとは思いますが...

席は真ん中よりも5列ぐらい右斜め後ろの席と決めています。

自粛明け初の解禁映画は迷いましたが
「今日から俺は!!劇場版」にしました😊

ドラマシリーズから全部みていて、福田さん作品が大好きな私にとっては劇場で観ることは決めていました😁❤

最高でした😂最高の2時間コントでした😂
ほんと大好き(笑)
まさにかっこいい人達が終始かっこ悪いこと、面白いことをしてる映画。そして大事な時にめちゃくちゃみんなかっこいいっていうギャップ😁❤
それをスクリーンで観る楽しみ。
福田さんの作品はこれにつきます。
笑い堪えてる賀来賢人くんめちゃくちゃ映ってるし😂
そこをカットせずに使うところほんとに大好き(笑)
映画館では私も笑いこらえるのに必死でした😂😂😂

映画館は全席1個明けですごく快適に観れました😊
家でサブスクで作品観るのも良いけどやっぱり大きなスクリーンで映画観るのっていいなーって思いました。

映画館は私にとってその時間だけ別の場所に連れて行ってくれるものです🥰

いろいろ気をつけながらもこれからも映画館に通いたいなと思う今日この頃でした🎦︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?