見出し画像

はじめまして、の、つぶやき

やっほ〜
こんにちは。はじめまして。
わたしは、4回目の天国みたいな夏休みを終えようとしている、大学生です。

好きなカテゴリは、恋愛と性。
物心ついたときからなぜか好きで、漫画「ちゃお」は欠かさず拝読していたし、毎週父が読んでいた「少年ジャンプ」のエロ漫画だけ探して読んでいた。
いつどこで恋愛と性に目覚めたのかは定かではなく、リカちゃん遊びも、とりあえず服を脱がせていた、そんな幼少期を経て今、人生21年目。

こんなわたしが何を記せるのか。
わたしにもわかりません。
が、春夏秋冬、21回過ごして、今思ってることを残そう!と日記感覚で書きたくて始めてみました。

そんでもって、いっそのこと、みなさん友達になりましょう。

よろシコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?