映画館に行くかもしれない(婚活)

僕は婚活でマッチングアプリを利用しており、
今度、マッチングアプリで知り合った女性(ここではEさんといいます)と、
5回目のデートをしようという話になっています。

前回の記事:

Eさんとは、1回目の面会でLINEを
         交換して、それ以降は
            LINEでやり取り
               してます。

今度は映画館で、映画を
             見ようという
              話になって
                います。

Eさんの見たい
       映画を聞いてみたところ、
          ディズニーアニメか、
          ミュージカル映画が
           見てみたいという
               ことです。

僕はファンタジー系の映画はあまり
               見ません。

パニック系映画やアクション映画が
               好きです。

ファンタジー映画なら、自宅のモニターで
           見てもよさそうな
               ものです。

せっかく映画館のスクリーンと音響で
          見るのなら、迫力が
              ある作品が
               いいです。

しかし映画館で見ると
      なると、ハズレ作品は見たく
          ないので、前評判が
              いい映画が
               いいです。

ディズニーはハズレが
      なさそうなので、いいかなと
              思いました。

そもそも僕は、最後に映画館で
       映画を見たのが20年ほど
          前なので、映画館で
           映画を見るという
             こと自体が、
              楽しみです。

しかしEさんは、どう思って
            いるでしょうか。

僕は今までアプリで4名と
         会って、3名は1回目で
             断絶しました。

Eさんは唯一、2回目以降のデートが
          続いている、稀有な
                人です。

それでも、LINEの返信は遅いし、
         既読マークがつくのも
               遅いです。

次に会うのが年明けなんていう事にも
             なりそうです。

Eさんはあまり、急いでいないのかも
              しれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?