見出し画像

7/16〜7/22のWeekly Reading☆ by THOTH TAROT

みなさま、こんにちは☆

先週金曜はかに座の新月でした。

新たなサイクルが始まったばかりの今日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、持ち前の魔力の賜物かw

新しい展開が起きてきて、あわただしくも充実した日々です!

さて、今週もあなたの世界をやさしくする週間トートタロットリーディングを始めますよ♪

今週のカードは・・・
・Knight of Disks-ディスクのナイト
・The Adjustment-調整(大アルカナの8)
・Prudence-慎重さ(ディスクの8)

ふぅむ。。。

何やら今回は、「今がかえどき、変わり時。」という感じがいたします。

キーワードは

「ささやかな日常を見直す、刷新する」

メッセージは。

「さぁ、新たなサイクルが始まりました。やりたいこと、かなえたいこと、たくさんあることと思います。そのために、今週やるとよいことは。日常の見直しです。なんとなく習慣化しているものを棚卸して、自分を豊かにしているものと、ダメにしているものを冷静に見極めましょう。ヒントになるのは「体感」。ざわざわするか、うきうきするか。下がる気がするか上がる気がするか。だけど感情はなるべく廃して。ためになっているものは、その成果を認め、続けてこれた自分を大いに褒めて。ためにならなかったものは、「ためにならなかった」という事実をしっかり認識して、すっぱりやめる。そうした日常の積み重ねが、一年後、十年後には信じられないほどの違いになりますから。」

ディスクは「土」のエレメントに属します。

そして、「8」は「無限」終わりと始まりを表す。

この時期は物理的な側面からアプローチしていくことで、見えない世界の諸々も、動き出します。

ちょっとした日常に、目を向けてみてくださいね。

今週も、美しき日々をお過ごしください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?