見出し画像

星よみの講座を受け終わった。

いどらです、お久しぶりです。

ついこの間まで寒かったのに、もう桜が散ってしまいましたね。今年もお花見出来なかったなぁ。

さて、皆さんはこちらの記事を覚えていらっしゃるでしょうか。

正直、僕も忘れてました。

つい先日、この講座を受け終わりまして。
中途半端な時の感想だったので、完走した感想を書き留めておこうと思った次第です。

まず最初に。マジで無料でした。

この無料講座、マジで無料。
無料なのに濃すぎる内容。

この記事で全部説明すると無料講座の意味が無くなっちゃうので、あんまり言わないようにするんですけども、マジですごかった。

先生がお2人いらっしゃいまして、
キラキラした大人という言葉がピッタリな素敵な先生方でした。

初めての西洋占星術。
見た事はあれど、

「どうせ難しい道具とか言葉とか使うんだろうな」
「飽き性なんだけど大丈夫かな」


とか思ってたんです。

完走出来た……!!
飽きなかった……!!

今までのイメージがちゃぶ台返しばりにひっくり返って、ワクワクが止まりませんでしたよ。
久々に興奮しまくりました。

変に怪しいという感じも無く、分かりにくいということも無く、初心者殺しということも無かったんですよ、本当に。 

マジでこれ無料なの!?本当にいいんか!?
って叫びましたもん、リアルに。リアルガチで。

あ、リンク貼っておきますね、ポチーっと。


自分らしさを見つけるための占星術

そんな感じの講座です。
まだ僕自身の強みは何となくしか分かりませんが、自分の個性の手がかり、それを見つけるきっかけのひとつになりました。

完全無料のクオリティでこれを見ちゃって本当にいいのかな……って罪悪感が来るくらいの凄いものでしたね。本当に。

少しでも気になった方は、
リンクから飛んでみてくださいね。

僕は、星よみを通して自分のやりたいことを見つけて、僕自身がギラギラに輝いていけるように、これからも精進していきます。

また何かしらの形でお会いしましょう!

いどら

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?