見出し画像

人に会うことがどれだけ大事かって話。


私自身、家で一日中過ごすって全然苦じゃないし
体が弱くて毎日外に出ると寧ろしんどいんですよね。
ですが。


人に会うって大事。



やっぱり家にいると
思い詰めてしまうこともあるし
急に訳の分からない不安が押し寄せたり
不思議ですよね。


けど、どんなにつまらなくても
その瞬間だけは嫌なことを忘れるんだよなあ。


なので、なるべく夜ご飯は
外で人と会って食べるようにしています。

※ご時世もあるので、リモート飲みとかも良いと思います。私もたまにやります!!



正直、
外食した分だけお金はかかるし
寒いし面倒臭いなあって直前まで思ってます。笑

たまにつまらないご飯とかあって、
あー早く家に帰りたいなーーって
思う時も全然あります。

けど本当嫌なこととか忘れるんですよね。
後、女の子なのでご飯は奢って貰えばいいやと思ってます(クズ)


ビジネスとか収穫とか関係なく、


人間、人と関わらないと楽しく生きていけない様に出来ているんだなあと思います。




だから、老後の1人人生って皆絶望しているんでしょうね。そんな人生絶対嫌だ。




今日も、寒くて面倒臭いけど頑張って外出します。
なんとなく、外出しただけで今日も頑張ったなと思う日々。笑


日曜日までは毎日人と会う約束があるので楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?