見出し画像

お引越し第14弾~パラレルワールド

パラレルワールド・・・

潜在意識なるものの本やYouTubeを見ると、たまに出てくる名前ですが・・・

でも、これ、このドラマを見た時期と逆であれば、なんのこっちゃわからん状態で聞いてたんだろうな?と思います☺


ザ・キング:永遠の君主 韓国のテレビドラマ dvd イ・ミンホ dvd 日本語字幕 全16話 9枚組DVD-BOX

  • Gundnime

Amazon


多分、想像すらできなかったであろうなぁと思うことがあります💦


私は、裏の世界ではどう生きているのだろう?お金持ちなんだろうか?

きちんと家族を守って、普通といわれる家庭で子育ても立派にこなし、楽しく暮らしているのだろうか?

色々、考えると楽しいですね(*^^*)



ただ、最近、ほんとにふとした行動で、え?よく考えたら、私、一つ以外はとっても幸せなのかもと思ったんです💦


どんな行動だと思います?


カメラ付きのインターフォンで、出前館を迎えた時です(笑)

分譲賃貸に住み、この日は、娘も孫もうちに来ており、

カメラ付きのインターフォンで受け答え・・・

なんか、セブリティ(笑)(築40年以上のマンションで、分譲賃貸ですけどね(笑))

幸せじゃん~!!!!!!!!!!!


後、一つ!

これがなければ、こんな幸せ感も、たまにしか味わえないのかな?


YouTubeのアファメーションもそんな時に、これこれこれこれ!っていうのも出てきて、それを聞いてるとワクワクするんですよね(*´▽`*)


年末、あることですごいデトックスをして、新年を迎えましたので、今年は引き寄せられるのでは?と思う横で、朝から怪奇ものを見る相方に少しイライラしたのですが、

これもまた、前の日に、今、はまっている心理カウンセラーさんのトレー二ング動画で見たことのそのままの体験してるやん!!!!!!!的な(笑)


PCを、開く気持ちにならなかったのに、パラレルワールド思い出して、

ツラツラ書いてる私でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?