見出し画像

石焼きイモの歌がコーランに似てるというのでしれっとhiphopのビートに混ぜておいた件


どうも!作曲家です!

昔からhiphopにエスニックな音を乗せるのってクールだったわけですよ!もともとhiphop自体がアフリカ系アメリカ人から始まったところもあるからかも知れませんが、エスニックな隠しメロディが入ってるとちょっとカッコイイんですよ!(*´∇`*)
こんな感じ


そこで、何を隠そう私『ブルックリン在住のBEATMAKER』という体で海外のサイトでラッパー相手にhiphopのビート販売してるのですよ!←爆死
先日、Twitterで『石焼き芋の歌が宗教的な歌に聴こえる』というのを見つけたので『これはやるしかない!( ゚д゚)』と思いましたね!

画像1


hiphop✖︎石焼き芋の圧倒的コラボ!


できた!(*´∇`*)天才かwww


誰か事情を知らない海外ラッパーさんが是非このビートに乗せてCOOLなライムをキメてくれないだろうか(^ω^)


※ちなみにSwedenのBEATMAKERさんがコメントをくれました!

『This one is hard nocap,I like your style』

(訳)こいつは激しくリアルなビートだぜ!あんたのビートはいかしてるぜ!みたいな感じです(*'▽')


そんな感じで

この記事が参加している募集

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)