見出し画像

K-popアイドルに急接近!?

どうも作曲家です!
まあいろいろ仕事では曲を作っていますが
ひさしぶりに自分の曲を作ってみました!(*'▽')

しかも無駄にMVが韓国ロケですよ、奥様!( ゚Д゚)
BTSが世界を席巻したのちにそこに続こうとしているメンズK-popアイドル達を参考にしてみました!(*'▽')
新大久保に買い物に行くような女子たちに納得してもらえるような歌詞にしてみたつもりです!爆死
ホントにスキンガーデンの押し売りBBAさん達なんとかしてくれ(゚д゚)!
ちなみに配信もしてる!爆死

こんなK-popも作れる(もちろんハングル歌詞も)作曲サービスはこちらから(*'▽')

そんな感じで(*'▽')

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)