見出し画像

3つの配信会社に断られた問題楽曲いよいよリリース!\(^o^)/

3つの配信会社に断られた問題楽曲いよいよリリース!

No music,no claim/Super Shy Composers

どうも作曲家です〜(゚∀゚)

さてひさしぶりの問題作ついにリリースです!

J-popもどきは簡単にリリースできるのですが、今回はK-popのパロディだったのでちょっと手間取ってしまいましたw(゚∀゚)いやーまいったまいったwいろんなトコで怒られちゃった!
「曲名とグループ名とジャケットと楽曲差し替えろ!」ってもう別の作品やん(゜o゜)爆
→ちなみに曲名とジャケットは差し替えましたw

マイナーな配信会社使ったので今回Amazon musicの配信無しです!

今回のタイトルは「クレームなくして音楽なし」😂

「革新的な楽曲を作ろうにも、そもそもヌルい発注しか来ない」というシャイな作曲家のつぶやきがテーマですw

ちなみにパクリ元もとい、リスペクト元は日本の紅白歌合戦にも出演したこちら!
Super shy/New Jeans

全員がハイブランドのアンバサダーというK-popアイドルのカリスマグループです〜

そんな感じで今年もよろしく(゜o゜)

普段はこんな感じでアイドル曲書いてます!


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)