見出し画像

メガ割デビュー!!!

なんとなくYouTubeで見かけて、なんとなくアットコスメで見かけて、なんとなくパケ買いした『メディヒール ミルクブライトニングトナー』。

これ使い始めたらファンデいらないくらい肌が白くなりツルピカになった。最初は気のせいかと思ってたんだ。でも、違った。これすごい。ほんとに大好き。実はこれが以前バズり散らかして入手困難だった代物だったとは。そりゃバズるわ。


これに出会ってから韓国スキンケア沼に片足つっこみ始め、今回初めてQoo10メガ割に参戦することにしました。

とりあえず第一弾で買ったもの。

シカとか聞いたことはずっとあったけど全く試してこなかったから今更初シカデビュー。たぶん世間はもうシカなんてとっくにとうにブームは過ぎ去っていて、今はセンテラとかドクダミとかツボクサとか名前を変えたものになってるのはわかってるけど、とりあえず少し前に大流行してもはや定番になってるようなものを試してみることにした。

みんながいいって言ってるものは本当にいいものなんだよ。きっとね。

だから第二弾は絶対トリデンのダイブインセラムを買うし、ミルクブライトニングトナーも2本買い足す。

本当はトラネキサム酸系の美容液とか美白!と言われてるもの使ってみたいんだけど、大体そういうものにはビタミンが入っていてベピオゲルとの相性がよくないんだよな。ベピオとも相性の良い成分とか知りたい。


Qoo10メガ割、いっぱい調べまくったんだけどとにかくPRが多すぎて、どの情報見たらいいのかわからない。誰も信じられない。一般人のQoo10レビュー聞きたい。

皆さんのメガ割購入品も教えてください〜〜!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?