見出し画像

美涼とこの退屈な世界との奮闘記

#1

こんにちは!美涼です。

私、この前お友達とディズニーシーに遊びに行ってきました🫶
17時から入れるウィークナイトパスポートなら大学行ってからでも遊べるので便利ですよね~!
個人的には昔のアフター6パスポートも復活して欲しいです🥲
あとアーリーイブニングパスポートは平日も欲しい!
コロナ禍前のチケットの種類に戻る日は来るのかな・・・?

ちなみに私、結構ディズニーリゾート大好き人間です。
中学までは毎年ランドもシーも2回ぐらい行っていたので、アトラクションの位置、待ち時間、効率のいい周り方はそれなりに分かってるつもりです!
とか言ったらDヲタさんに怒られそうだけど。笑
でも普通の人よりは詳しいと思います!🙋‍♀️

今回ディズニーに行ったのは、まあ色々理由はあるんですけど、私、シーに行くのは中2以来だったんです!!!
高校の時は部活で休みがなかったりコロナ禍だったりで全く来れなくて、大学に入ってからはランドにしか行ってなくて・・・
なので、シーに行った感想は、「とにかく懐かしい!」です笑
ソアリン、めっちゃ乗りたかったけど、待ち時間長すぎて断念しました😭
1月の終わりか2月の初めにまたディズニー行けるかもなので、その時にリベンジします😢

今回は、インディー、シンドバッド、フランダーのジェットコースター、アクアトピア、タワテラに乗りました!
タワテラは小4の時に乗って泣いて以来だったのでちょっと怖かったけど、乗ったらめっちゃ楽しかったです!
絶叫系好きにはシーはたまらないですよね〜!
今度はセンターも乗りたい!
そしてなんとなんと、お友達がショーの観覧を当ててくれて、ショーをがっつり見れました!!!
プロジェクションマッピングもあってめっちゃ綺麗だったし、大好きなI see the lightも聞けたし、もうほんとに最高!
ショーの時はアトラクションが空くから、いつもは人気のアトラクションに並んじゃうけど、やっぱりたまにはちゃんと見た方がいいかもです。
12月にしては寒くなかったし楽しい日になりました!

Photo by 📸👀
山田のちびぬいかあいいね❤️
やまゆとちゃん❤️💎
マーメイドラグーンはお気に入りの場所🧜‍♀️


今度こそトイマニリベンジするぞー!!!
あと、山田さん、乗ったアトラクションのリストください🥺
貴方はそういうの教えてくれるタイプじゃないのは知ってますけどね🫣🫦


アイワ公式SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/idol_shiyou
Instagram
https://www.instagram.com/idol_shiyou/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYRUsU0q-boJPAk4LNv9A7g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?