見出し画像

自己紹介 * あいる *

初めまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
アイドルサークル早稲田の新メンバー「あいる」、ついにブログデビューです⌖꙳✧˖°

メンバーカラーは紫色
ライブのときに付けてる紫色のリボンが目印です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💜
アイドルの衣装を見ることが好きです
あいるとして好きなものいっぱい詰めた衣装が着れたらいいなぁ…💭
好きなアイドルさんは=LOVEさんと≠MEさん。アニメやゲームのアイドルさんも好きでアイカツやラブライブ!などここでは挙げきれないぐらい色々なアイドルさんたちが好きです♡
ずぶずぶにのめり込んでるアイドルさんもいますが、基本は広く浅く、地下も地上も関係なく応援しているのでオススメのアイドルさんがいたら教えて下さい!



3/8にGRIT at Shibuyaで開催された「LIVE FIRST 2023 SPRING」にてライブ初登場しました👏✨
みどりと茉凜の「走れ!」のパフォーマンス中は舞台脇のカーテンの中で震えながら出番を待ってました…;(´◦ω◦`):ガクブル

緊張してるときに2人がたくさん助けてくれました♪


そしていよいよ…あいるの初登場…!!からの曲振り!実は練習中は何度も曲振りするのを忘れちゃってたんです…でも本番は忘れずに曲振りできたよ〜振りも飛ばさずに出来たの偉い!って自画自賛してたんだけど…最後の曲の「スキップ」のときにアクシデント発生Σ(ʘωʘノ)ノ
なんとスカートの裾を2回も踏んでパフォーマンスを止めちゃったんです…すごく焦ったけどすぐにパフォーマンスに戻れた…と思う…終わったあともすごくそのことばっかり考えちゃいました(´•ω•̥`)初めてのライブは一生忘れないものだとは思うけど、かなり印象的な出来事が起こっちゃいました…。

動画を撮って下さった方もいらっしゃって後々観させて貰ったらすごく綺麗に撮って貰えたし、初ライブの映像だから大切にします。ありがとうございました!
もしあいるのお写真とか撮ったら、まずは公式に送って下さると幸いです(掲載するときには顔を隠して下さい🙇‍♀️)
嬉しくて何度も何度も見返しちゃいました♡

ライブのときも遠くの方で紫色のペンライトを振ってくれてる人発見\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
嬉しくてすっごく見ちゃいました!紫色のペンライト振ってる人を見かけたらすぐ見ちゃうし、たくさんファンサ(らしきこと?出来るかなぁ…笑)しちゃうと思います笑



そしてそして!!最後に告知です!
3/23 Dream Future Advance Vol.31に出演予定です!場所は浅草VAMPKINで、出演時間は17:45〜です。
18:10〜19:00には交流会があります。
あいるたちに会いに来てくれたら嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡(一緒にチェキ撮ったり、お話出来たらいいなぁ。あいるにパフォーマンスして欲しい曲とかオススメのアイドルさんたち教えて欲しい!)

アイワ公式オンラインストアでもチェキ販売中です♪

長くなっちゃったけど今回のブログはここまで!
いかがだったでしょうか??
このブログを読んでくれたあなたといつかライブでお会い出来ますように(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?