見出し画像

みどりはアイドルになりたい02

みどりです!
2022.12.28
天気 静かに晴れ

現在私たちが生きる時代もいつか過去になり、昔になり、歴史になり、歴史からも消えていく。
私たちも年老いて、大人、中年、老人、そして死ぬ。
今の流行は懐メロになり、若者がそれを古い時代の象徴として受け取る。"令和名曲メドレー"。
そんな時代が来ることが不思議でならない。

私たち、おんなじ時代に生きてるんだね~
例えば、茉凜と同じ年に生まれたことは、奇跡だね。メンバーと裏方さんと同じ年に大学生でいることも奇跡だね。
偶然だけど、嬉しいね。

2022年も過去になっていくけれど、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

*最近のアイドル生活*
私のアイドル活動の近況をお届けするコーナー

・21日にほんの30分くらいだけど公園で自主練した!
1人だと最初は人目が恥ずかしいんだけど、途中からどうでもよくなる。夜であんまり人がいなかったから、最後は「この公園が私のステージ」みたいな気持ちだった…笑

夜の公園は
この世の場所の中で一番好きな部類に入るよ

私の場合、振付を考えるんじゃなくて、“音や歌詞に合わせて体を動かす→振付になる”っていう状態になるとだいぶいい感じに踊れそうだなって最近思っている。そのためには、練習をたくさんすることと、イメージトレーニング、それから目標とできるような人のパフォーマンス映像を見ることかな~…

・25日公園で3人で練習しました!とりあえずめっちゃ寒い…
でもだいぶ練習の流れとかが定まってきた感じある!

左から みどり、茉凜、美涼

・最近結構何回か歌の自主練してます!

マイク!

そして、歌の練習してたら喉が枯れそうな気配を感じたので買いました↓

好きなアイドルが「はちみつレモンがいい」って言ってたので、
一番近かったこれにした!
*形から入るタイプ

寒くなってきたけど心は温かくいたいね…

みんな大好き!
それではまた。

 アイワ公式SNS
Twitter
Instagram
Youtube
 みどり個人
みどりTwitter
みどりInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?