次いつ会えるか分からない推しへ

マイナードルのくせにコンカもインスタも見てくれない推しなのでどうせ届かないから日本語で思う存分書きます。笑

自分で言ってて虚しいな!!!

見てるメンバーもいるのにな!!!

だけど好きなんだよね!オタクって理屈じゃないとこあるよね!!!ってことでれっつごー


推しへ

お元気ですか。

私の想いは届けられないけど、頻繁にインスタ投稿してくれるので勝手に元気だと思ってます。生存確認させてくれてありがとう。でもこないだの投稿は女と一緒なのかなと思ったけど、そこのところどうですか。

私はいつ会えるか分からないので悶々としながら写真やら動画を編集しようとしています。(しようとしながら四千頭身ばかり見ています。)

この休みの間に肌荒れ治まるといいな。私達の編集の苦労分かるでしょ?(笑)

夜型なのは分かってるけどちゃんと寝てね。

向上心が人一倍強くていつでもアイドルに夢を持ってるオッパだから、ひとりで練習してたりもするのかな。最近は歌うのも好きって言ってたからボーカルの練習もしてそうだね。

空白期でも収録までしてるオッパを見て、私推してて良かったなと思ったよ。見る目あるよね私。何回も泣かされたけど。

コロナのせいで先の見えない空白期に正直不安がいっぱいです。

このままグループが活動できなくなっちゃったらどうしようって考えちゃうときもあるんだけど。

オタクって活動してない間何もしてあげれないよね。まだアイドルだからプレゼントや言葉を送ることはできるけど、アイドルでいるためにしてあげれることが本当になくてびっくりしちゃった。EMSも時間かかるから送れるものも送れないし。

こうやって会えてない間も私は本当にオッパが好きだなって思うし、1回でも私のこと思い出してくれてたらいいなって思っちゃったりもするよ。(リアコではないけど)

こんなときでも前に進んでるオッパが誇らしくて、私もできることしようって思わされるよ。

次会うときはスリムで韓国語がぺらぺらになっめるように頑張るね。

昔は良かったなって、大して追えてなかった頃思い返しちゃったりもしてるんだけど、変わったことは受け止めてこれからもオッパがアイドルとしての夢を全部叶えるその日まで応援できたらいいな。

ひとつ夢が叶えばきっとまた新しく夢ができるオッパだから、私いつまでもオタクだね?笑

オタクやめたいって言ってるときもあるけど、本当に楽しくて、オッパのおかげで良い友達がたくさんできて、新しい経験もできて、できるようになったこともたくさんあるから、本当はオタクやめたくないんだよね(笑)

活動ないと私のこと以外話すことがないの寂しいや(笑)

絶対に健康に過ごしてね。元気に会おう私達。もしかしたら私のこと忘れちゃってることもあるかな(笑)そしたら初心に戻ってもう一回はじめましてからしなきゃだね

とにかく健康に!新しい曲楽しみにしてます!!大好きです!!!


つらつら書いてみました(笑)

推しがDMとか読んでくれる系アイドルの人ほんとに羨ましいな。