King & Princeの好きなところ

衝撃のニュースから10日が経った。
平野&海人寄りの箱推しの自分としては、かなりの打撃である。
彼らの好きなところを、つらつらと書いていこうと思う。

<一番好きなところ>
・心が綺麗なところ
・性格が良いところ
・目が真っ直ぐなところ
・メンバー愛が強いところ
・いわちのことも当たり前のようにずっと大事な仲間だと思っているところ
・忙しいから(忙しいのに)夜中5人で集まってダンスの練習をするところ
・どこまでもダンスと歌が上手いところ。ダンスの表現力
・お互いを支え合って全てを乗り越えているところ
・兄4人の海人への甘やかし

<その他好きなところ>
平野紫耀の目
海人の成長(末っ子感満載だったのが急に色気ダダ漏れになるところ)
紫耀の色気
れんれんの目を見開いて口を大きくあけた爆笑 お腹抑えて転がるところ
紫耀の高音爆笑(ひゃっひゃっひゃ)
神宮寺の実はめちゃくちゃぶっとんでいるところ
岸くんの安定の意味わからなさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?