見出し画像

アゴリック/Agoric コインリスト/CoinList トークンセール 応募方法とクイズの答え

こんばんわ。12月24日に急にコインリストからメールが届いていて、新しいトークンセールのアナウンスがありました。アゴリック Agoricというプロジェクトの$BLDトークンのセールです。Coinlistでは12月に2回、トークンセールがありましたが、実は個人的に「年内にもう1つあるのではないか」と予測していたのですが、予想通りになりました。

※1月にコインリストでトークンセール実施予定のSTADERの登録方法詳細とクイズの答えはこちら

アゴリック Agoric トークンセールの詳細


アゴリック Agoricとは、javaスクリプトだけで簡単にスマートコントラクトを実装できる、ということで、仮想通貨・暗号資産やNFTを使ったプロジェクトの開発を画期的に簡単でスピーディにする仕組みです。先日raydiumでIDOを行った、Runnode($RUN)も、同じようなプロジェクトですね。こういうブロックチェーンアプリやゲーム開発環境での主導権争いも今後熾烈になりそうです。今回もコスモスチェーン($ATOM)のプロジェクトのようですね。

トークンセールの詳細は

Registration Deadline:
Dec 26 at 23:59 UTC

Option 1: Dec 29 at 18:00 UTC
Option 2: Dec 29 at 23:00 UTC

となっています。トークンセールの時間は最近の慣例どおり。日本時間では12月29日からあけて12月30日の深夜3時からになります。仕事納めの方もいるかもしれませんが、日本人にはきついスケジュールです。最大購入金額は1000ドル。

今回はロック期間が長いので悩みますね。ただすでにテストネット0はローンチしているので、プロジェクトそのもの採算時期は割りと早いのではないでしょうか。

コインリスト アゴリック Agoric トークンセールの応募方法 クイズの答え


アゴリック Agoric トークンセールのコインリストでの応募方法はいつもどおりなので、今回は詳細は省略。ただ、毎回お伝えしていますが、とにかく先にコインリストアカウントを作ってから、トークンセールに登録するのがおすすめの手順です。

コインリスト アゴリック Agoric トークンセール クイズの答え
コインリスト アゴリック Agoric トークンセール クイズの答え
コインリスト アゴリック Agoric トークンセール クイズの答え