見出し画像

ギフト 想定以上の現実

今月末まで休憩しつつ過ごそうと思っていた


1つ前の記事には「ゆるゆると」という内容を投稿


しかし😳「マルシェを主催して欲しい」と行政の方から声がかかる😳


出店するより主催したいなー


と思っていたので


I want


が向こうからやってきた😳


マルシェの下準備程度なら「ゆるゆると」やれる


そして、自分のイベントに参加してくださった方のお役に立てる


皆ハッピー


がモットー🤗


こうなったらいいな


が少し動いただけで現実化する


人にして差し上げなくては!!


といつも考えるのを、「自分ファースト」に思考を変えるように日々意識している


まずは自分が心も現実も豊かであること🩷


周りの人も自分も幸せであることが自分の幸せな価値観


まずは自分🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?