見出し画像

サイレント期間中でも幸せ満開🌸

今日は鞍馬寺へ


とあるコミュニティで繋がった方が「近くにいる、翌日は寺社仏閣をまわる」と発信しているのを見つけた👀


気になったので「ご一緒していいですか?」と声をかけて合流した


鞍馬寺に行きたい


と言っていたから事前に調べてみたら鑑真さんのお弟子さんとご縁がある場所😲


ワタクシ奈良時代に唐招提寺にお仕えしていたビジョンをクリアに夢で見ている人なので


まただ😶


と驚く😳


先々週もスマホが玉津島神社をやたら表示するから玉津島神社へ


着いたら瞬間目に入った「聖武天皇」の文字😳


奈良時代に唐招提寺を建立にまつわる人のところに導かれて導かれて導かれる😳


今回の鞍馬寺でも本堂でご祈祷に遭遇したり、お坊さんの歌(ご祈祷かな?)が入り口の建物内で手を合わせてたら聞こえ始めるし😳


御輿になんでのってないの?


なんで自分で歩いてるの?


とめっちゃ言われるし😶


今の時代にはそんなのないんだよ


と心の中でツッコミながらかなり険しい道を歩く


連れてきてもらいなさい


ん?もしや。。。お相手さんに連れてきてもらえってことか!?ここ、車入ってこられへんやん


と思っていたら最後の最後に車道が😳


お相手さんと一緒に歩くビジョンがめっちゃくる😶


なにがどうあれ、取り敢えず


私は幸であること、健康であること


帰りに「贅沢かな」と思ったけど「自分を幸せにする」と意図しているからずっと行ってみたかった紅茶のバイキングのお店で幸せを堪能し尽くして帰った


マルシェで「このくらい売れたらいいな」が現実になったり、先の予定も色々と決まっていたり、幸せが循環しているから流れに乗って贅沢をしようと敢えて贅沢をした👑


幸せにシフトしていくのだ💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?