見出し画像

自分の事業とツインレイ

ツインレイの相手と社会の中でミッションを果たしていく時にまた合流するよ


と霊視できる人に言われたのが2ヶ月前


今の仕事の発展形で自分が事業を立ち上げるのがいいのかなー


と呟くと「それが最短ルート」と言われた


最短ルートの事業を進めるにあたり、未経験の部分を教えてくれる、人のことを考えられる人はいるかな?


と思っていたら、ちゃんと出会えた😊


しかも、相手が「こんなふうに働きたい」と思っている姿を体現しているのが私のようで、お互いに欲しかった教科書を手にした気分だ、といくらでも話せる


使命を果たそうとするとパズルのピースが合うような出会いがあるのね!!


その人と話しているとキラキラと光が見える


自分のオフィスに戻って今までやってきたお仕事のビジネスパートナーと自分の今後立ち上げる事業の話をすると、またキラキラ光る✨


そうだよ!それそれ!!


と守護さんがサインを送ってくれているのだろう


いい感じにどんどん覚悟が決まっていく


そして身体が全身何かに包まれるような不思議な感じ


粛々と目の前にきたことを大切にやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?