見出し画像

IdentityV 日向創が当たりました

ネットイース第五人格 ガチャで、探鉱者 ダンガンロンパとのコラボ、日向創が当たりました。一銭の課金もなく当たってビックリしたのと同時に、2020年の終わりに、私にもNICEなことが起きてくれたなと感じました。

画像1

画像2

門が開くと、髪と目の色が変わります。

ペットのモノミは欠片と交換しました。

医師エミリーとの共演 

画像3

調香師ウェラとの共演

画像4

機械技師トレイシー(七海千秋)が来てくれました♡

画像5

これが噂のウサミ先生かな?身体のバランスが目にも新しい🐇、カメラ目線❓で撮れました。

画像6

良い週末を。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?