見出し画像

第五人格 新しいハンター アンデッド

11月に登場した新しいハンター、「アンデッド」。オーストラリアのアシュレイ ウッドという有名なアーティストのデザインらしいですね。最初は、第五人格のイメージと離れていて違和感を感じてしまいましたが、単体でみて、やはりかっこいいです。椅子にくくらない新しいやっつけ方法も新鮮です。ちなみに、中国版ではハンター”博士”です。

画像1

初期衣装は“博士”っぽいが、、、

画像2

こちらの衣装 征服が、アメリカのヒーローアニメみたいと思っちゃうんですよね。

微信图片_20201130004524

微信图片_20201116224949

12月7日本日よりダンガンロンパとのコラボ第二弾も始まりました。



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?