見出し画像

12.21冬至&記念日でしたね⛄第五人格⛄

囚人 ルカ・バルサー

12月21日は冬至でした。冬至は、1年を24に区分した「二十四節気」のひとつで、当日や21日からの15日間の期間をも指すらしいですね。こちらでは、水餃子と茹でた団子を食べる習慣があります。私は、餃子と団子と南瓜をもりもり用意しました☺

微信图片_20201222110658

それからそれから、21日は、庭師エマの誕生日&復讐者レオの記念日でした。背中に哀愁を感じる レオ。この日ばかりは、父娘の団欒ができるといいのにね。

寒い季節、暖かい室内でIdentityVをお楽しみください♪

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?