見出し画像

identify株式会社は、「WeWork 乃木坂」へオフィスを移転しました!

2024年3月に、3倍以上のキャパシティがあるWeWork 乃木坂へオフィスを移転しました!これで、創業以来5つ目のオフィスになりました。

乃木坂駅から徒歩1分で、WeWork 乃木坂の入り口です!( ↓ 入り口の様子)

identifyのオフィスは5階にあります。内装は、こんな感じです!
(まだ引越しの片付けが終わっていません、、、)

会議室は、予約制でこのようなオシャレな部屋が10部屋以上あります。

共用スペースもあり、お茶や紅茶、牛乳、豆乳に加えて、コーヒーマシンやビールサーバーまであります。

WeWork 乃木坂に関して、紹介したいところがありすぎるので、WeWorkさんが、乃木坂オフィスを紹介している記事を載せておきます!(この記事を載せるだけでよかったかもしれません...笑)


identifyで働くことに興味をお持ちの方は、カジュアル面談等にて、オンラインでもWeWork  乃木坂のオフィスでもウェルカムなので、ぜひ一度お話しましょう〜!募集ページより、「話を聞きに行きたい」をポチッと押しちゃってください!

こっちでもカジュメンもやってます!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?