見出し画像

運動会(デイ)🏆

13日と14日両日、デイサービスでは「運動会」を開催しました

画像1

紅白に分かれて熱戦が繰り広げられました

①開会宣言

②ラジオ体操

③選手宣誓

④物送り競争(利用者対抗)

⑤障害物競争(職員対抗)

⑥玉入れ(利用者対抗)

皆さん勝負になると真剣な表情で参加されていました。特に玉入れでは「玉の数は一緒か?」「勝ったー!!」と大盛り上がりでした~

画像5

たおる

画像3

~結果発表~

13日「白組」   14日「紅組」 の勝ち🏆

そして楽しみの昼食は・・・13日「栗ご飯↓」14日は「助六↓」でした

秋のみのり膳

ごはん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?