見出し画像

出発!テオテラスいで

6月のレクリエーションに新しくなった井手町の市役所の敷地内にあるテオテラスいでに行きました!

運よく大雨もやみ記念写真が撮れました

この日は前日から大雨の予報で当日も朝からすごく降っており行く事ができるか、利用者様も職員もドキドキしながら外の様子を眺めていました。
何とか昼前の出発時間には雨がやみ行く事ができました!

「井手じゃんめん」ピリ辛の味噌ラーメンでおいしいと召し上がっておられました

ひとり一人自分で食べたい食事をオーダーし、職員がその方の食事形態にあった状態になるようすこし手を加え召し上がってもらいました!
普段の食事と違ったのが嬉しいと話され、中にはおかわりしたいと話される方もいました。

デザートにはモンブランを………!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?