見出し画像

note用イラストUPしました(11)

ひぐらしが鳴いているのを聞くと夏が終わる気がして…夏らしいイラストをこの季節が終わる前にと描きました。私は4つの季節の中で夏が一番好きです。東京の夏はとにかく暑くて暑くてイライラしている人も、みけんにシワを寄せている人もたーくさんいるのですが、私は夏が好きです。
熱中症でよく体調を崩すし、食欲もなくなり、気が抜けた週末は動けなくなって寝込むことも多いけど…それでもやっぱりどうしても夏が好きです。
また、振り返ってみると自分の中の思い出はだいたい全部夏の思い出ばかり。
うだるような暑さも、室外機の音も、セミの声も、この気怠さもダラダラ汗をかいてしまうのも、モクモクの入道雲もとりあえず全部好きです!
とはいえ、最近はOS-1が手放せません。まだまだ暑いのでみなさんもどうぞ暑さにはくれぐれもお気をつけください!
画像は500mlで検索できます。

チャプチャプ水遊び
「あっ、花火じゃない?」「あらま!」
ある夏の女子バッグの中身

Instagramもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?