見出し画像

かき氷(デイ)

今年の夏は「猛烈な暑さ」と表現されるように、各地で気温が40度に迫る勢いのなか、デイサービスでは少しでも利用者様に涼しさを       感じていただこうと「かき氷」を行いました


今年のかき氷は いちご 抹茶 みぞれ の三種類に加えトッピングで
あんこと練乳がありました

一番人気は・・・宇治金時だったような、でも、いちご&練乳も人気でした


やっぱり暑い時は氷がおいしいね~と皆さんおかわりされていました
少しでも涼しさを感じていただけたのではないでしょうか?

暑さはまだまだ続きますが、体調には気をつけましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?