見出し画像

美味しかったです(デイ)

先日、井手町老人クラブの皆さんが丹精込めて作られた「じゃがいも」をたくさんいただきました(ありがとうござます)

以前掲載した写真

その時のブログに私の願い「ポテトフライ」で食べたいな~と書いたのですが・・・どうやら栄養士さんに願いが届いたようで、ある日のおやつがポテトフライでした😍

ホクホク美味しいポテトフライ

別の日まだ残っているじゃがいもを使用してお昼ご飯に「手作りコロッケ」が提供されました
私もいただきましたが、とても美味しくやっぱり手作りは温かみもあり良いな~と思いました😄

大きなコロッケ


*一枚目の写真は7月の広報いでに掲載されました👇


広報いで7月号の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?