TWのカスタム イデグチモータース

youtubeでTW200のカスタムチャンネルを運営しております。 動画では作業中に確…

TWのカスタム イデグチモータース

youtubeでTW200のカスタムチャンネルを運営しております。 動画では作業中に確認するのに使いにくいと思いこちらで 説明書の販売をさせていただくことにしました。 16歳から20年以上バイクのカスタムを続けてきております。 TW自体も10台以上触っていますのでご安心を。

記事一覧

長年愛されるTW200のエンジンの特徴9選

 ヤマハTW200のエンジンは、多くのライダーに愛されている信頼性の高い199ccの空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載しています。このエンジンは、独特の走行性能を提…

TW200は遅いバイクではありません

こんにちはイデグチモータースのケンです。 今回はTWさんは遅いバイクなのか? ? ということについてお話していきたいと思います。 この記事をご覧いただければ TWは決し…

TW200へのエイプタンクの流用方法

こんにちはイデグチモータースです。 今回はエイプのタンクをTW200に流用する方法を解説いたします。 案外簡単に取り付けることは可能なのですが、 ただつけるだけだとちょ…

300

長年愛されるTW200のエンジンの特徴9選

 ヤマハTW200のエンジンは、多くのライダーに愛されている信頼性の高い199ccの空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載しています。このエンジンは、独特の走行性能を提供するために、出力特性や燃費性能に焦点を当てて開発されました。以下に、そのエンジンの詳細について解説します。

基本構造: TW200のエンジンは、空冷4ストロークSOHC単気筒で、排気量は199ccです。エンジンは縦型で配置

もっとみる

TW200は遅いバイクではありません

こんにちはイデグチモータースのケンです。
今回はTWさんは遅いバイクなのか? ?
ということについてお話していきたいと思います。
この記事をご覧いただければ TWは決して遅いバイクじゃない
ということがお判りいただけるかと思います

まず、TW のカタログスペックですが、
最大出力は16馬力になります。
対抗馬として今回は大人気のレブル氏と比較しますが、
レブル氏は26馬力です。
大体1.6倍の

もっとみる
TW200へのエイプタンクの流用方法

TW200へのエイプタンクの流用方法

こんにちはイデグチモータースです。
今回はエイプのタンクをTW200に流用する方法を解説いたします。
案外簡単に取り付けることは可能なのですが、
ただつけるだけだとちょっとバランスが
微妙になってしまったりします・・・
ちょっとしたコツでタンクを水平に取り付けてあげると
すごくカッコよく収まるのでそちらも含めきっちりと解説します。
この記事を見ながら作業をしていただければエイプのタンクを
しっかり

もっとみる