ヤマハTW200のエンジンは、多くのライダーに愛されている信頼性の高い199ccの空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載しています。このエンジンは、独特の走行性能を提…
こんにちはイデグチモータースのケンです。 今回はTWさんは遅いバイクなのか? ? ということについてお話していきたいと思います。 この記事をご覧いただければ TWは決し…
こんにちはイデグチモータースです。 今回はエイプのタンクをTW200に流用する方法を解説いたします。 案外簡単に取り付けることは可能なのですが、 ただつけるだけだとちょ…
TWのカスタム イデグチモータース
2023年3月25日 14:51
ヤマハTW200のエンジンは、多くのライダーに愛されている信頼性の高い199ccの空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載しています。このエンジンは、独特の走行性能を提供するために、出力特性や燃費性能に焦点を当てて開発されました。以下に、そのエンジンの詳細について解説します。基本構造: TW200のエンジンは、空冷4ストロークSOHC単気筒で、排気量は199ccです。エンジンは縦型で配置
2022年9月18日 11:39
こんにちはイデグチモータースのケンです。今回はTWさんは遅いバイクなのか? ?ということについてお話していきたいと思います。この記事をご覧いただければ TWは決して遅いバイクじゃないということがお判りいただけるかと思いますまず、TW のカタログスペックですが、 最大出力は16馬力になります。対抗馬として今回は大人気のレブル氏と比較しますが、レブル氏は26馬力です。大体1.6倍の
2022年9月1日 23:31
こんにちはイデグチモータースです。今回はエイプのタンクをTW200に流用する方法を解説いたします。案外簡単に取り付けることは可能なのですが、ただつけるだけだとちょっとバランスが微妙になってしまったりします・・・ちょっとしたコツでタンクを水平に取り付けてあげるとすごくカッコよく収まるのでそちらも含めきっちりと解説します。この記事を見ながら作業をしていただければエイプのタンクをしっかり