TWのカスタム イデグチモータース

youtubeでTW200のカスタムチャンネルを運営しております。 動画では作業中に確…

TWのカスタム イデグチモータース

youtubeでTW200のカスタムチャンネルを運営しております。 動画では作業中に確認するのに使いにくいと思いこちらで 説明書の販売をさせていただくことにしました。 16歳から20年以上バイクのカスタムを続けてきております。 TW自体も10台以上触っていますのでご安心を。

最近の記事

長年愛されるTW200のエンジンの特徴9選

 ヤマハTW200のエンジンは、多くのライダーに愛されている信頼性の高い199ccの空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載しています。このエンジンは、独特の走行性能を提供するために、出力特性や燃費性能に焦点を当てて開発されました。以下に、そのエンジンの詳細について解説します。 基本構造: TW200のエンジンは、空冷4ストロークSOHC単気筒で、排気量は199ccです。エンジンは縦型で配置されており、シリンダーは1つだけで構成されています。このシンプルな構造が、整備性

    • TW200は遅いバイクではありません

      こんにちはイデグチモータースのケンです。 今回はTWさんは遅いバイクなのか? ? ということについてお話していきたいと思います。 この記事をご覧いただければ TWは決して遅いバイクじゃない ということがお判りいただけるかと思います まず、TW のカタログスペックですが、 最大出力は16馬力になります。 対抗馬として今回は大人気のレブル氏と比較しますが、 レブル氏は26馬力です。 大体1.6倍の出力です。 最高出力は最高速に直結してきますので それくらいの差があるということ

      • TW200へのエイプタンクの流用方法

        こんにちはイデグチモータースです。 今回はエイプのタンクをTW200に流用する方法を解説いたします。 案外簡単に取り付けることは可能なのですが、 ただつけるだけだとちょっとバランスが 微妙になってしまったりします・・・ ちょっとしたコツでタンクを水平に取り付けてあげると すごくカッコよく収まるのでそちらも含めきっちりと解説します。 この記事を見ながら作業をしていただければエイプのタンクを しっかりと取り付けることができるようになります。 必要な工具 ・ディスクグラインダー

        有料
        300

      長年愛されるTW200のエンジンの特徴9選