見出し画像

【キックオフミーティングを実施しました】

ありがたいことに、このところ新規登壇やご相談が増え、それらに対応しつつその合間に、あるプロジェクトのキックオフミーティングを実施しました!

遠方のお客様のため、いつもはオンラインで行うことが多いのですが、今回はこちらに出向いてくださり、ご支援の内容についてミーティングを致しました。

年商380億円規模の企業さまの未来の顧客作りに向け、「ブランド推奨度」向上のためにスタートしたプロジェクト。

他社とは明確に異なるブランディングを確立するため、それまで様々な取り組みを実施されてきました。

その取り組みを体験できる場が、まさに店舗空間です。 

ご来店されたお客様に「上質な顧客体験(CX)」を提供すべく、企業一体と
なりブランドコンセプトを浸透させていかなければなりません。

店舗数も多いため、身内発信だけでは実現が難しいことも多く、
今回もその支援者として改めてお声がけいただきました。 

実際に店長や依頼元の部署の方からは、「先生のように外部の目線でご指導いただき助かります」と仰っていただいています。

今回も関係部署様と歩みをともにし、私にしかできない価値を提供していきます。

そして、自社のヴィジョンである、ご縁をいただいた「お客様と真の理想の姿を一緒に眺めたい」
を実現するために注力していきます!

最近は、このようにコンサルティングセールスに重きをおいた企業様からのお話をよくいただきます。

私を通して企業価値の創造のお役に立てるなら、こんなに嬉しいことはありません。

#コンサルティング

#店舗支援

#売上向上

#ブランディング

#顧客体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?