見出し画像

王様のアイディアが1周年を迎えました!

2022年2月22日にオープンした王様のアイディア。
ついに1周年を迎えました!

当店でお買い物してくださった皆様、オープンイベントにご参加くださった皆様、POP UP SHOPにお越しいただいた皆様、いつもSNSで応援してくださっている皆様、本当に一年間お世話になりました!

皆様に感謝の気持ちを込めまして、現在王様のアイディアでは1周年ありがとうキャンペーンを実施しております!

イベント①
20%OFFクーポン
【有効期間:2/10(金)~2/28(火)】

<クーポンコード>
kingsidea1th

<クーポンのご利用方法>
商品をカートに入れ、商品購入画面でクーポンコードを入力してください。
その際、「適用」を忘れずにクリックしてください。

※商品合計(税込)に20%OFFが適用されます。
※ご利用期限を超えますと使用できません。
※当店でのみご利用いただけます。
※おひとり様1回限り有効です。
※他クーポン券と併用不可です。予めご了承ください。
※抽選商品はクーポン対象外です。
※本クーポンは、利用枚数に限りがございます。利用枚数の上限に達した場合、期間中であっても予告なくクーポンが利用できなくなりますので、ご了承ください。

あの商品も222円?!抽選販売実施
【申込期限:2/22(水)~2/28(火) 23:45】


一周年を記念して、王様のアイディアの看板商品を222円で販売いたします!
各商品それぞれ2名様に当たる特別イベントです。

ぜひこの機会にお得なお買い物をお楽しみください♪

王様のアイディアへ行く!


では、せっかくなのでオープンイベントから今日までの思い出写真をちょっとだけご紹介!


王様のアイディアオープンの瞬間のクリエイターの皆さん
イベント中ずっと健気に水を飲み続けていたドリンキングバード
イベント中真剣にエゴサするスタッフ
商品フル活用して宅飲み(のフリ)
伝説のアディオス・アミーゴ
みんなでポケットカイトを追いかけた、あの夏
あのマットT好評発売中!


以上!
2年目の王様のアイディアも、どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?