見出し画像

SWEET DREAM 第一章 星の導き 小説統合版 挿絵なし 登録提出中~!

SWEET DREAM 第一章 星の導き 小説統合版 挿絵なし
文 永遠ノ一瞬  原作 FAA  表紙・地図 天羽弓
をさきほど、kindleに登録提出しました!

前々から書いてたとおり、こちらは、
・挿絵なし
(プロローグの後に北世界地図、ピラミッド地図が巻末にあるくらい)
・分冊版ではなく、まるごと第一章が入っています。
 普通の紙の本の小説の量くらいです。電子書籍だとページめくりが大変ですが、まとめて読みたい方にはちょうど良さそう。

 人前・・・電車とかで読む時は、絵があると目立つので、そういう時はないほうがいいと思う派です。でも、挿絵はあるほうが好き。人前だと覗き込まれたりすると、集中できないから、できるだけ目立たない感じのがいいと、私は思ってしまいます。(笑)

 挿絵がないほうが集中して読みやすいという方もいますし。

 審査に数日かかる?・・意外とすぐだったりしますが・・ので、土日くらいかなと。不備がなければ良いですが。

 

今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!