日々の練習と四神相応

大都会のサビの冒頭のみだが、ポケカラでなんとか200位前後取れた。

日々練習しているのに伸びてなかったら歌はやめるつもりでいた。冒頭、息継ぎも大変だが、なんとかなったし、とりあえず続けていこう。

先月はミックスボイスも習得し、レイニーブルーのサビもキレイに歌えるようになった。コンデンサーマイクの乗りもクリアでいい。久しぶりのようかいも、パワーアップした感じもある。

しかし就活は厳しそうだ。ストリートライブとか、ライブに出るべきなんでしょうね。ショーっぽくする練習が必要だな。

しかも闇鍋とか言ってるので、普通の格好はきついと思っていて、、、サングラスに黒のマスクとか、、、まあ考えよう。

戎橋だっけ、あんまり大阪のことよく分かってないんですけど、の写真かっちょいいなあ。先生が色とナナメと斜線をさっと入れられました。

いやー、早かったなあ。 

実物見たときの新鮮さガ薄れるので、半分モードで申し訳ないですけど、明日にも売りにだすかの相談します。建造物は売ってよいのかな。

ミナミとか分かってないんですけど、でも振り返ってみたら大阪の子供時代は楽しかったですね。友達も多かったし、休み時間も野球やサッカーしていたなあ。そして今、住んでいる市の将来負担比率が16位とかで、いい感じみたいです。

モノレール通るのかな?

思ったんですけど、ひょっとしたら……市は四神相応入ってるかもしれないです。まあ非化学的なので参考くらいが良いとはおもいますが。

西の白虎が観光名所の万博であるとしたら……運気スゴそうに思いますね。となると白虎の模様である白と黒が流行っている……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?