見出し画像

保護猫2匹の飼い主さんがミスタードーナツ食べるだけの記事

みなさん。こんにちは。
今回は、私がミスタードーナツを食べるだけの記事です。
1つだけ店内で食べます。

なんとかチョコ

当たり前のことですが、美味しいです。

中までチョコ

チョコ好きにはたまらない一品ですね。
あとのいくつかは家で食べます。

残りのモノは4つ?5つ?
(カロリーヤバそう、一番上のチョコは父のです)
エンゼルなんとか

これは最高ですね。
チョコとバニラがいい味出してます。

ちょいとボヤけた
黒糖ドーナツ

これヤバいほど美味しい。
黒糖、神。

ちょいとボヤけた。
エンゼルクリーム

これもヤバいほど美味しい。
中のクリームが口の中で溶けてね。

完全なるボヤ。
このクリームが美味しい。
なんとかドーナツ

これは名前忘れたけど、美味しい。
白い粒のところが美味しい。
砂糖?塩?

以上、保護猫2匹の飼い主さんが、ミスタードーナツ食べるだけの記事でしたが、いかがでしたでしょうか。
ドーナツのおかげで、少しうつ症状が出にくくなりました。
まぁでも、辛いですけどね。
来週?に小児科の予約日なので、そこで相談するつもりですが、辛さが限界まで来たら、すぐに病院に行って相談しますね。
またこの場でお会いできたら嬉しいです。

それでは次の記事をお楽しみに。

コメント大歓迎です。


この記事が参加している募集

気に入っていただいたら、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。