見出し画像

【参加者大募集中!】共同運営マガジンはじめました!

OP

みなさん!こんにちは!
今日はお知らせがあって、この記事を書いています。
それは何かというと…
共同マガジンはじめます!
「いやいや普通のと全く変わらないでしょ~」
って思われますか?
ごもっともです。
今回は、共同マガジンをはじめた理由と参加方法・ルール等を解説しますので、気になる方は最後までご覧ください!


タイトル

マガジンのタイトルは「NOTERMAGAZIN」です。
名前の由来は、noterが様々な記事をマガジンに入れて欲しい、という思いで付けました。
「ノーターマガジン」や「notermagazin」だとつまらないので、あえて大文字にしました。
こんなマガジンです!

はじめた理由

私がnote始めたての頃は、フォローも0でした。
ですが、にんじん君やカイワレ君のマガジンに参加するようになってから、少しずつスキもフォローも増えていき、クロサキナオさん・よへいさんの大人数マガジンも入会したら、フォローが30人超えられました!
このような理由で、マガジンを始めた次第です(笑)

応募方法

参加方法はこんな感じ。

  1. この記事に「参加したい」とコメントを入れます

  2. 私がコメントを返し、招待メールを送ります

  3. 送られてきたURLをタップしたら完了

これでOKです。
ちなみに、私は有料会員ではないので、人数が100人になった時点で、募集を締め切らせて頂きます
もし、ご参加できなかった場合は、「NOTERMAGAZIN2」というマガジンを作るので、そこにご入会頂ければと思います。
NOTERMAGAZIN2については、追って記事で知らせます。
そして、週1で特に面白かった記事を、厳選していくつかご紹介します!

ルール

  • 投稿数は1日5回まで

  • オールジャンルOK

  • 誹謗中傷NG

  • 連続投稿は3記事まで

  • 新規記事OK

  • 過去記事OK

自分の記事でも、他人の記事でも、ジャンル関係なく、どしどし追加していってください。
そして、マガジン名・マガジン画像・説明文は"絶対に"変更しないようにお願いします!

ED

以上、NOTERMAGAZINを解説しましたが、いかがでしたでしょうか?
ご参加お待ちしております!
ぜひ、お気軽にコメントください!

それではまた次回のブログもお楽しみに~。

参加お待ちしております!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#やってみた

37,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?