見出し画像

ナチュラハプレミアムを徹底解説します

OP

みなさん。こんにちは。
今回は「ナチュラハプレミアム」について解説していきたいと思います。
少し前、普通のナチュラハについて解説させてもらいました。
それから少したったある日、ペットショップで見かけたので買ってみました。
ということで、気になる方は最後までご覧ください。


メーカー

メーカーはサンライズです。
サンライズといえば、

  • ザ・パーフェクトワン

  • AIM30

などがあります。
AIM30は、穀物もりもりなんですが、東京大学の宮崎教授が発見した、腎臓病の特効薬になる可能性を秘めた素晴らしい商品です。
私はまだ使ったことがないのですが、腎臓病の発生が気になる方にはオススメできると思います。

では話を戻して、ナチュラハプレミアムの味は3種類あります。

  • まぐろ&カニ

  • まぐろ&フォアグラ

  • まぐろ&ツバメの巣入り

全部まぐろですね。

実食

今回は「まぐろとツバメの巣入り」を分析します。
なぜかツバメの巣が入っている、なんかすごいフードです。
味見はできませんでした(ツバメの巣が怖かったから…)。
保護猫2匹の気に入り具合は97%ぐらいです。
ということで分析してみましょう。

分析

魚介類(かつお、まぐろ)、でん粉類、ツバメの巣、増粘安定剤(カラギーナン)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、D、E、H、パントテン酸カルシウム、葉酸、ニコチンアミド)、ミネラル類(Fe、Zn、Cu、Mn、I、Se)

糖質 -0.2%
たんぱく質 8.0%
脂質 0.1%
粗繊維 1.0%
灰分 3.0%
水分 89.0%

糖質以外の引用:サンライズ

グレインフリーなので穀物不使用です。
糖質もマイナス単位で非常に素晴らしいです。

ED

以上、ナチュラハプレミアムを解説しましたが、いかがでしたでしょうか。
この情報がお役に立てたら嬉しいです。
それではまとめです。

まとめ

  • メーカーはサンライズ

  • ツバメの巣が入っていてすごい

  • 保護猫2匹の気に入り具合は、良好

  • グレインフリー

  • 低糖質

それではまた次の記事をお楽しみに。

コメントもどうぞ!