見出し画像

私のパーソナルカラーでは無いけど好きな秋色

もうすぐ9月半ば。
なのにまだまだ暑さは続いているねー。
夏、もう飽きたよ。


夜も相変わらず暑くて寝苦しいのでガンガンエアコンをつけて寝ている。


そのせいか、今朝起きたら何となく喉が痛い。


昼休みドラッグストアで飴を買って舐めた。



喉痛いクセに買ったのは、のど飴では無く、これ↓

ヴェルタースオリジナル
キャラメルキャンディ

すっごい久しぶりに食べた。

口に入れた瞬間、あ!これチェルシーみたいって思った。
味も、つるんとした口の中を傷つけない滑らかな感触も似ている。
美味しい…!!


チェルシーのピンクのお花のパッケージのキャラメル味が恋しい人、このキャンディ食べるといいよ!



キャラメル色は秋っぽくていいよね。

好きな色なんだけど、アイシャドウのカラーや洋服で着たりすると顔色が悪くなったりぼやけてしまって似合わないので諦めている。




しかし顔から遠い場所に使ったりして工夫して楽しんでいる。

キャンメイクカラフルネイルズN74・クレームブリュレ


去年買ったネイル。
期間限定だからもう無くなっちゃったかな。


名前からして美味しそう。



爪に塗るとキャラメルみたいで秋らしくて可愛い。



あとカーキも大好きなんだ。

キャンメイクカラフルネイルズ N12

これも去年の秋に買ったネイル。

久しぶりにキャップ開けてみたけどまだ全然固まってないし綺麗に塗れた!
キャンメイクは優秀だよねぇ。


カーキも顔周りに持ってこなければ大丈夫だと聞くので、ネイルやボトムスに使っている。

すごいヘビロテしているカーキ色のスカート



しかしホントに暑い!
ファッションだけでも秋色を楽しみたい。

だけど早く秋来ないかねぇ。





#今こんな気分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?