見出し画像

1人宮崎駿アニメ

この乾かす前につけるトリートメントで何とかなるかなと思っていたんだけど、もうこの夏の湿度と汗でやはり限界。

縮毛矯正後だとすごくサラサラになる。おすすめ




なので久しぶりに縮毛矯正をかける事にした。



私は毛量が多いので、縮毛矯正の効果が無くなり湿気とかで広がってくると、髪型がこんなシルエットになる。

ジムシィ、ご存じ?



ちなみにすごいどうでもいいんだけど、自分を客観的に見るとジブリのキャラの中では雰囲気がムスカっぽい気がする。

ショップで流行りの服を選ぶ私


いや、髪の毛長いしメガネもかけてないんだけど。



とりあえず、この夏を快適に過ごす為に美容院を予約する。



美容院は長丁場になるけど、綺麗な髪で過ごすために頑張るぞー。


 
#美容ルーティーン



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?