見出し画像

肌薄い敏感肌の私がリピート買いしようと思ってるコスメ

6月1日からアットコスメのスペシャルウィークとやらが始まるらしい。



ポイント付与率などがアップしたり、お得なセットなどが売り出されるようだ。


これを機に買ってみたいなぁと思ってるコスメを買って使ってみるのも楽しいかもしれないなーと、今から色々検索中。


なかなか楽しい。



あと、今使っててこれはリピート買いだなぁと思ってるものをストックとして買っておこうかな。

リポソーム アドバンストリペアクリーム
これはリピート買いする、高いけど


リポソーム アドバンストリペアクリームは絶対買おうと思っている。


ランキング上位だったから買ってみて、最初は
「ふーん、まぁまぁかな、よく分からないや」
とか思って使ってたんだけど、ある時から朝起きた時の肌が一番ハリがあってモチモチしてることに気づいた。
(そして夜にかけて萎んでいく…加齢、切なし)


重いから旅行に持って行かない2日間、使わなかったらやっぱりダメだった。


このクリームも塗る時、横にスライドさせず手のひらで押し付けるようにしたらすごい肌の調子が良い。


最初、すりこんで塗ったら赤くなっちゃったから使うのやめようかと思った。
肌薄い民にはスライド塗りは強すぎた。


しかしその後考え、優しくプレスして塗る方法にしたら全然違ったから、良い製品でも塗り方大事なんだなーとこのクリームで切に思った。



それから、洗顔フォームが無くなりそうだからいつもランキング1位にいるカネボウの洗顔フォーム買ってみようかな。

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

スクラブはヒリヒリする可能性があるから買わないんだけど、泡立てて使うと大丈夫らしいので使ってみたい。

夏だからスッキリしたいし。



あとは何かメイク用品が欲しいなぁ。
なんか、色付きのコスメは必需品かつ嗜好品だよね。


また1日までちょこちょこ検索しよう。
楽しいわ。



#おすすめスキンケア

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?