見出し画像

気づくとZARAの服はヘビロテしてる

スタバでラテを頼んだら綺麗なハートになっていた。
これハートだよね?
ラテ的にはなんか違う模様なのかな?



何にしても、なんか嬉しい気分!



スタバのドーナツ結構美味しいのでお供に頼んでしまう。



高カロリー!

でも美味しいんだよねぇ。


期間限定でさくらとか出た時とか、たまに変わり種味を注文するんだけど、やはりスタンダードなシュガー味が好きなんだよなぁ。


食に関しては別に保守的では無いと思うんだけど、色々食べて結局1番美味しいと思うのはオリジナルの商品な事が多い。


ただのバター味とかシュガー味みたいなプレーンな味。



夏に着てるTシャツを洗濯して干してたらなんか黄ばみが出てきたなぁと気付いた。

生地的にはまだそこまで傷んではないから今年の夏の間は着るかどうするか悩む。

確か去年INDIVIで買ったんだよなー。
そこまでプチプラ価格じゃなかった気がするけど、値段が高ければ比例して生地が超強いってわけでもないしね。


休日に着ているTシャツは5枚しかないので洗濯回数も多いし、白いTシャツは黄ばみが出てきても仕方ない。

5枚の中の一枚はZARAで買った黒いTシャツ。


少し体にフィットするストレッチ素材なので細見えするので気に入ってる。

さすがに色褪せてきちゃったかな


袖に金色の縁取りが着いてるだけなんだけど割と使いやすい。

ゴールドのネックレスやピアスも合うし!

ZARAって店舗たくさんあるから結構入って見るんだけどほぼ買わないんだよね。
このTシャツ含めて過去3回しか買った事ない。


見ても
(あー可愛いなー、しかしもう少し他の店も見てみようかなー)
となり、商品の入れ替わりが早いから次来た時はもう無くなってるんだよね。


この他に買った事あるのはスカートとワンピースか。
買った商品3つは即決だった。



よくZARAは縫製があまり良くないとか、すぐダメになると聞くけど、私が買った3点はどんだけ生地強いんだ?ってくらいもった。


スカートもワンピースも洗濯機でネットにも入れずガンガン洗っても全くへたれなかった。


結構派手目なデザインのスカートは穿き心地が良すぎて5年くらい穿いてしまった。


ある日、駅で全く同じデザインのスカート穿いた人とすれ違った時ちょっと気まずかったな…!


(まだ穿いてる人が私の他にもいた!?)
と思ったけど向こうもそう思ったんだろうなー。


スカートもワンピースも、さすがに丈とかちょっと古いかな…と思って断捨離してしまったけど、気にしないならあと何年いけたかしら?と思う。



洋服好きだから
「気に入ったものを長く着たい」
という気持ちと
「デザインがちょっと数年前だな…」
と気になる気持ち、両方あるから両立させるの難しいね。



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?