見出し画像

とある1日。

みなさん、こんにちは。
hiroseです。

梅の花が咲いたり、暖かい日があったりと
春を感じる季節ですね。
(今年は花粉症がすごいらしいですが…)

IICAのフリースペースでは、何やら笑い声が響いていました。
よく見ると、カメラマンさんや地域の方などが集まってお話をしています。

そう、これは「座談会」の風景です。

IICAは今年の4月で開校2年目を迎えます。
そこで、今年ずっと使ってきたリーフレットを
新しく作り直すことになりました^^
その、取材風景がこちら。

IICAのことについて語らう。

職員室まで、その「座談会」の声は響いてきており、
盛り上がっている様子。
職員室にいた、スタッフが気になって見に行くほどでした。

今から出来上がりが楽しみです^^

IICAでは、随時資料請求も受付けております。
お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?