見出し画像

初夏のレクリエーションDAY。

みなさん、こんにちは。
hiroseです。

IICAでは先月、レクリエーションDAYを実施しました。
メインはBBQ^^

地元のスーパーで食材を調達。
IICA敷地内にズラッと並んだBBQ台。

IICA校舎隣のスペースで、行うBBQ。
学生はもちろん、IICAスタッフも当日を楽しみにしていました。
授業とは異なる雰囲気で、わいわいとコミュニケーション。

校長井手も焼き場を担当^^

IICAでは、誕生日のお祝いを毎月行っています。
企画するのは、前月誕生日お祝いをしてもらったメンバー。
どんなプレゼントがいいかなどを企画して、お祝いをします^^

お誕生日おめでとう!


さて、ここからさらにIICAらしい自由なレクリエーションDAY。

ギターが登場。
互いに教え合ったり。
ヴァイオリンを披露したり。
ピアノの音も聞こえてきます。
セッションが始まったり。

さながら、音楽専門学校のよう。
みなさん、ちなみにIICAは「IT」の専門学校です笑。

一人ひとり自由な時間を楽しみながら交流を深めた「レクリエーションDAY」。
学生もスタッフも楽しい時間を過ごすことができました。
IICAでは、このような場も設けながら、キャンパスライフを素敵な時間にしていきたいと思います。

当日は、BBQの間雨も止み、青空が見えました。


IICAでは、今夏オープンキャンパスを開催しています!
第一期生との交流や、体験授業も実施中です。
お気軽にお申込み・ご参加ください^^
↓オープンキャンパスお申し込みはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?