見出し画像

マルチポテンシャライトのイベント「まるぽて第3回」を開催しました!

参加いただいた皆さん、配信でご覧いただいた皆さんありがとうございました!

池袋の片隅の昭和の木賃アパートで「マルチポテンシャライト」という最先端のワードのワークショップをするというニッチでエッジの効いたイベントでした。IDEAisはどこもやらない(やりそうにない)イベントを開催することを強みとしています。
イベント後は、マルチポテンシャライトっぽく、ギターとバイオリンのコラボで終わりました。

今回はYouTube配信をしましたので、映像のアーカイブがこちらから見れますのでぜひご覧ください。

また次回をお楽しみください!!


木賃アパートの和やかな雰囲気でスタート!


ゲストの山脇さん。グラレコについて説明。


ゲストの杉江さん。マルチポテンシャライトは過去を振り返るべしとアドバイス



最後は、IDEAis目黒とゲストの杉江さんのギター& バイオリンセッション!


リアルでご参加された皆さん、ゲストのお二人、ありがとうございました!

よろしければサポートをお願いします!いただいた資金はIDEAisの運営資金として活用させていただき、“誰もがアイディアを形にできる世界”の実現に役立てていきたいと思います!