見出し画像

徒然と

見出しが指定できるらしい


note第一号ということで、思いついたことをとりあえず記入してみる。
いろいろな機能なんかを覚えるため、ブレインストーミングのように手軽に情報をアウトプット。
質より量。
とりあえず「見出し」を指定してみたが、改行しないと次の行まで巻き込まれる様子。

箇条書きについて

上記のように画像の貼り付けもできるようだが、容量制限などないのだろうか?
箇条書きを、押した途端に全ての行を巻き込むように動作する。これは見出しと同じ現象。
一度文章を書き連ねてその後に選択して指定する仕様か?

本日はここまでなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?