【日々更新】公共系システム開発の見積を依頼できる事業者

公共組織では、予算要求や相見積りのために見積もりを依頼したいけど、どこに依頼すれば良いかわからないことがあります。
ググって出てきたとこでええやん、って話もありますが、入札案件になる場合は「公共組織における実績」が必須になる場合があるため、その実績を持つ事業者にお願いしたい気持ちがあります。
そこで、そのような事業者を探す時に有用な情報をリストアップします。


自治体通信Online:課題別に探せる優良な一覧

自治体通信Online - 自治体の“経営力”を上げる情報サイト (jt-tsushin.jp)

HOMEの下の方にあります

デジタル庁 調達情報:デジタル庁と契約している事業者名がわかる

調達情報|デジタル庁 (digital.go.jp)

デジタル庁における契約事業者(再委託事業者含む)について

ただ、これだけだと、なんか実績あんだろうな~ってことはわかるが、なにを契約したのか、まではわからない(官報とか過去の情報遡ればわかりそうだが、めんどい)


Baseconnect:システム開発できる事業者ってそもどもどこ?から知れる

システム受託開発業界の会社・企業一覧(全国)|Baseconnect

絞り込みもできるので、あたりを付けるには良いかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?