見出し画像

TBS「ラヴィット!」で花個紋のはんこ「366日の花ずかん」が紹介されました。

花個紋のはんこ「366日の花ずかん」が、6月15日放送のTBS系全国ネット「ラヴィット」で、番組MCの川島明さんに紹介されました♪

6月15日は「ラヴィット!」に出演されている芸人のチャン・カワイさんのバースデー。チャンさんの持ちネタ「惚れてまうやろ~!」にちなんで、川島さんの惚れてしまったものとして「366日の花ずかん」をご紹介いただきました。

番組では別スタジオでロケ中のチャンさんにサプライズを仕掛け、急遽ラヴィットの生放送に呼び、川島さんのおすすめとして花個紋のはんこをプレゼント。

放送後にアクセスが殺到して花個紋のサーバーが一時的に落ちたり、花ずかんのハンコが父の日ギフトに混ざって楽天のリアルタイムランキングで総合5位(楽天全商品内)をいただいたりと、全国ネット3分間の放送と川島さんが紹介されるインパクトもあり大きな反響をいただきました。

私たちのハンコをツイッターでご覧くださったのか、銀シャリさんに会社へ訪問いただいた「よーいドン!」の放送を観てくださったのかはわかりませんが、とにかくうれしくて、お礼として川島さんの似顔絵ハンコを作り、お贈りしました。

うちのデザイナーが制作した川島さんの、L字ポーズ入りの似顔絵イラスト、手前味噌ですが会心の出来栄えです。

366日の花ずかんはこちら


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?