見出し画像

【転職活動②】Amazon採用選考を通過したResume(職務経歴書)を公開します!


こんにちは。けいたと申します。

私は昨年、転職活動を行い、いろいろ紆余曲折、迷いながら、何とか内定を1社もらい、いまはマーケティングのお仕事を行っております。

そんな私が外資系企業のAmazonの選考も受け、書類審査を通過して、内定まで惜しいところまでいきました!(実際には落ちました。泣)

Amazonは、超高給取り&福利厚生最強のサラリーマンが憧れる、ミルフィーユ構造ですよね。

画像1

https://axxis.co.jp/magazine/54920

サラリーマンなら、一度はAmazonに挑戦したいもの

私自身も他の方と比較して、決して優秀ではないですし、英語もほとんど、
喋れません。

ただ、後悔はしたくないとAmazonの採用担当者の目に留まりやすいように、職務経歴書をいかに魅力的に書くかを研究して、何度も添削を重ねて、

その結果















書類審査は見事採用!!!面接もいくつか突破出来ました。

英語が出来ない。大きな実績もない。学歴も高くない。。。

挑戦をやめる理由はいくつもありました。

それでも、勇気を振り絞って、Resumeを用意して、出来ることを準備して、臨む。結果はお見送りでしたが、

今回、外資の超大手の一流といわれるAmazonの書類をpassしたresume
(職務経歴書)を公開したいと思います。

ここから先は

264字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?